メガネ君・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

「メガネくん、引退が延びたな 」・・・えぇ、号泣しましたとも。高校時代は問題児・・・では無く、空気のような存在だったトモカズです、おはこんばんにちは。
最近の拾い物で、LUSHの「ブラックダイヤ」と謎のピンク色の物質「マリンに恋して(?)」を、ネルネルネルわ~・・・い~ひっっひっ!と呟きながら、混ぜて洗顔しているせいか、お肌がトゥルントゥルンです。毛穴から石原黒ずみもトゥルントゥルンです。

週末は伊香保温泉へ行ってきますよ!伊香保温泉で念願でした「一番湯の宿 ホテル木暮」に宿泊してきます。フフフ。ずっと泊まりたかったんだけど、中々行く機会もありませんでした。でも直前割引プランがあったので即決。ここの風呂はデカイみたいっすよ。北関東最大級とか言っちゃってます。あぁ、温泉に入るの久しぶり!この勢いで全身トゥルントゥルンですかね!

あー、伊香保温泉に行ったら、榛名山で頭文字Dごっこでしょ!峠を攻めてきます!法定速度で!・・・えぇ、頭文字Dを読んだ事ありません(笑)。ハチロクだか、ハチクロだか知らんが、法定速度で邪魔してやるんだからねっっ!
そういや大学時代は、榛名湖でバス釣りしたなぁ。まだ釣り道具あるけど、今年は、ロッドとルアー買って、釣りでもやってみようかな。早起きが辛いんだよね・・・釣りに向いてない人。釣りもボーっとボートを漕いで・・・(ダダダジャレじゃないんだからねっ)、釣り糸を垂らすだけで、ッポイ人に見えるよね。

あとは伊香保と言えば、「珍宝館」っすよね!熱海の「熱海秘宝館」、伊勢の「元祖国際秘宝館」・・・そして群馬の!!あぁーシーモーネーターですとも、えぇ、えぇ(笑)。

あの辺りは、”水沢うどん”っつうのが有名なんですが、子供の頃に食べたうどんが、ざるうどんの上にキュウリが乗っててトラウマに・・・(どんだけキュウリ嫌いなんだよ!)。それ以来、水沢うどんを見ても入って食べてみようとは思わないんだよね。

木暮「大人になれよ、三井

コメント

タイトルとURLをコピーしました