ブトリ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

鼻からお汁が垂れまくってますが、お構い無しのトモカズです。相変わらず、放置プレイ推奨です。一青窈のハナミズキを口ずさんでいます。何なら、袖口がカピカピになるまで、拭いているかもしれませんし、拭いてないかもしれません。
今の時期に花粉だとすると、杉だけじゃないかもしれないんじゃない?って、看護師っぽい人から言われました。あ、風邪って事にしとこう。認めたら負けです。人生の敗北者なのです。なので、鼻水が出てるのは、風邪かもしれないし、そうじゃないかもしれません。まぁ・・・どうでもいい。

さてさて、今日は夕方になると小腹が空きましたので、コンビニで春雨スープを食いました。200キロカロリー以下です。成人男性って1日何キロカロリー摂取するんだっけ?。カロリーを気にするほど、太ってはいませんが、明らかに20代と比べたら、太ったでしょって言われます。そこは、子供の頃の貴乃花のモノマネでもして、上手くかわすとします。(´Д`)あのね~僕ね~・・・。

幸せ太りとか言ってみたいです。ブーッ

コメント