晩餐・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

先程から、夕飯を何食べるか考えながら、上野駅で電車を待っています。私、待つわ~、いつまでも待つわ~。あみん・・・あみん・・タ・・メン・・・。タンメンにしようかな。
さて電車に乗るか・・トレイントレイン走ってゆけ~。ザブルーハーツ・・・ザブルーハーツ・・・冷めたカツ・・・。

そんな訳で、モスバーガーにしようと思います。CoCo壱のチキンカレー、ホウレン草トッピングの二辛も捨てがたいが、ここで食べてしまうと、先週からカレー食い過ぎだろって事に・・・誰か止めてくれ、ロマンチックを。先週は日・月・水・金・土曜日と週5日食ってた事に気付いちゃいました。

モスバーガーって子供の頃は高級で、ママンは買ってくれませんでした。でも、私はぶっちゃけ生トメィトが嫌いなので、モスよりドムドム派でした・・・あ、象のロゴでお馴染みの。ドムドム言うから、ガンダムに関係あるかと思ってましたが、全く無関係でしたね。ジェットストリームアタックが見れると思ってたんですが・・・。
子供の頃のモスって、メニューが少なくって、トメィト入りかホットドッグだけだった気がするけど、記憶違いかな。あと、モスのポティトゥよりも、カリカリでポティトゥの味わいが無いドムドムのポティトゥフラァイが好きでした。
マクドはマクドで、ピクルスが嫌いなので、あとドナルドさんが子供ながらに恐怖ですよね。

コメント