カロリ。な訳で・・・

この記事は約2分で読めます。

どうもマンダリンオレンジ味のチューハイでマッタリオレンジしてます。
・・・とオヤジギャグでも言おうと思いましたが、辞めておきます。
カロリー50%オフとか表示されていますが、当社比2倍のカロリーが入ってたら、普通チューハイのカロリーと変わらないんだろうなぁ・・・なんていう妄想をし、チビチビ飲みながらネットサーフィン(死語)をしています。
昨日、7/7は棚ボタでしたね・・・そうそう、棚からぼた餅が出てきて、ほんのり幸せ~♪
・・・ってオイ!的なノリツッコミをしようと思いましたが、辞めておきます。
でも、仙台って8月なんでしょ??じゃ、いいや。(良く分らない理由)

[7/19 Sat]
知人に誘われましたので、久しぶりに激しい系なライブに参戦してきます。
HEAVEN’S ROCK kumagaya・・・まぁ、地元ですね(笑)
Jr.MONSTER・・・やべぇー見たい見たいーー!!でも、絶対後ろの方に居るわ~。
もう前とか行けない・・・・・・だっと三十路手前なんだもん、涙が出ちゃう。
*************
■Jr.MONSTER
■DOLCE
■ISCREAM 7 SHOWERS
■MY WAY MY LOVE
■OVER ARM THROW
*************
つーか、この週って3連休なんだねぇ・・・、会社の先輩は、22日を早めの夏休み1日を使用して、函館⇒盛岡と競馬場巡りに行くらしいが(笑)。
あぁ、なんか予定立てれば良かったかなぁ。近場でもいいから、日・月のどちらか、どっか行きたいわ・・・。

ほんで、こんな日記をPCで素材等探しつつ書いてると、「カロリ。」が飲み終わるのでありました。

コメント