サミットひとり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、脳内サミットに出席中のトモですもちろん参加者は1名ですサミットひとり(芸名)エコについてなんか会議しません(笑)。

本日はおデート(?!)に行ってきましたご飯を食べただけですので、私の勝手な空想です。

私は、80歳だろうが19歳だろうが、初対面だと、なんでんかんでん敬語で喋ってしまいます何か馴れ馴れしいってのも、嫌なんですこういうのって良く無いんだろうか・・・壁があるように感じるんだろうか年上には敬語、年下には砕けた話方が良いんだろうか。ギロッポンでシースーする?的なアレでもちろんセーターの袖を両肩に乗せ。

でもでも慣れると年上でも普通に喋っちゃいますね、会社の先輩とかともま、要は人見知りって事だが(笑)。

結局、相手に対してどの辺の言動までが許されるのか探りの状態なんです聞きたい事も、あんまり聞けない、もうちょっと喋りたいが、あんまり一緒に居ても、相手に悪いかななんて考えてしまいますね。

アァ、ニホンゴ、ムズカシイ、デスネ。

会議したところで結論なんか出やしねぇよ(笑)。

コメント