LUSHとケーキ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社帰り、誕生日&結婚記念日用のケーキを買って帰りました。プレートに結婚記念日的なやつが無かったので・・・(笑)。なんだか自分用って感じになりました。タルトケーキが美味しいお店なんですが、ホールケーキの方が気分もアゲアゲっすな!おはこんばんにちは。

バースデーケーキ

バースデーケーキ

ケーキを買ったついでに、妻へのプレゼントも購入。

LUSHの洗顔

LUSHの洗顔

LUSHで、スクラブ系の「毎日が晩餐」と週一くらいの頻度で使えるフェイスマスクをプレゼント。毎日が晩餐は、ポップコーンが入ってます。妻が、これどうするんだろーねー、食べてみるか?なんて言ってますが、さすがにそれは・・・(笑)。調べてみると、捨ててもいいし、砕いて混ぜてもいいみたい。食べられそうっすけどね。

いつも誕生日の次は祝日なんすけど、今年は土曜日で残念!今年は、そんなんが多いみたいですね。では、よい休日をー。

コメント