hey siri・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

hey siri・・・尻が痛いです!!そんな悲鳴にも、何も答えてくれません。あ、私のスマホ、Androidでした。

お尻の穴から、「こんにちは!」って飛び出してるぅぅう!!仕事も座り仕事なので、立ったり座ったりをする挙動不審な会社員、おばこんばんにちは。帰って早々、ボラギノール的なやつを塗ってやりましたさ、えぇ!

そして、明日は歯医者へ行ってきます。妻が、私が休みの土曜日に、自分のやる予定をガンガンいれちゃうので、中々予定が組みにくいのですが、年に1回くらいは歯医者へ行きたいかなぁ。私は、毎日歯を磨いてますが、歯並びもそんな良くないので、歯石ときになるし期的に。虫歯はできにくい体質ですが、できない訳じゃないんでね、検診も兼ねてます。

さてさて息子は、とうとう今月の28日で2歳になります。早いもんです。2語文?そんなのまだまだー。

誕生日プレゼントを何にしようか考えてますが、ストライダーにしようかなーって思ってます。実姉にもいいよーって言われて、妻にも欲しいなーって言われてますので、これかなと。ペダルが無くて足で漕ぐ自転車なんですが、これをやっていると、自転車にもすぐ乗れるらしい。

[amazonjs asin=”B01COXCKK8″ locale=”JP” title=”キッズ用ランニングバイク STRIDER (ストライダー) クラシックモデル グリーン 日本正規品”]

ではでは。

コメント