iMixを作る訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

two-mixでも、混ぜ混ぜよーうミックスジュース(グレチキ(※))でもありません。
itunesで自分の考えたプレイリストを公開出来る仕組みなんですが、仕事中、ホゲェ~と考えてました。
とりあえずオススメパンク&ロック的なやつを1バンド1曲という縛りで作りましただけど、ITMSで売ってるやつからでしか構成出来ないから悩みますね。
結局、厳選された13曲を、曲順とかも一応考えながら作成完了公開すると、他の人が見て、買っちゃったり、レーティングで、「★3つですっ!」とか巨匠ばりに評価する事も出来るのですどうです?買いませんか?2,200円で売ってます(笑)ただ、私に一銭も入りません。自己満足に近いのかねぇ。

・・・そうしていると、こんな時間です(仕事しろよっ)。

(※)グレートチキンパワーズは、北原雅樹と渡辺慶からなる2人組のお笑いタレント。通称「グレチキ」。2005年解散。(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

コメント