とろろなのかドロロなのか、どっちなんだい?それってなんなんだい?な訳で・・・

この記事は約2分で読めます。

昨日、前方に警察車両っぽいものを発見!!まぁ、私の帰宅方向と関係無いのです。左折・・・。そして警察官が飛び出す!危うく轢きそうに!!冗談は、さておき・・・そのはみ出し警官から、「口臭チェックです。ハァハァしてください」とは言って無いかもしれませんが、「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・奥さん・・・(変態チック)」としてあげました。なんか、息吐きかけるのとか何となく恥ずかしい(照)。そんな恥ずかしがり屋さんの僕です。こんばんは!!
本日は、打ち合わせの為、久しぶりにスーツを着てヤーシブに行きました。久しく渋谷なんて行ってません。平日でも渋谷は混んでますなぁ。もうゲンナリ。バスに乗りましたが、都内のバスって一律料金なんすね!?(笑)しかもSuicaとか使えるんすね!!すまん、田舎もんで・・・ネコバスしか走ってないし・・・。まぁ、トトロの後半はさつきとメイの影が消えるから、さつきとメイは死んでいるんだって!!!(そんな都市伝説いらない)
大学1年の時は、片道550円とか掛けて隣町の駅までピューンとバスで通ってたなぁ。
そして、大学2年ぐらいからは、マイカー通学でしたね。姉の会社の営業車が廃車になるから、貰えば?的な姉からの提案。営業車トヨタ・カリーナ。もち、ラジオのみの窓は手でグルグル回すタイプ。オートマなのにエンスト、そして雨の日はなぜかボンネットから煙があがる最高級車です。5年落ちぐらいの車なんですが、営業車ということもあり10万キロオーバーもしてましたなぁ。そんな事をフッと思い出しました。

コメント