ユニー!・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

雨が降ってたり、降ってなかったり・・・。非常に寒いんです。テレビもねぇ、車もねぇ、オラはシンノスケだぁ~♪色んな歌をミクスチャーしちゃいましたが、おはこんばんにちは!住み慣れた我が家でお馴染みの男です。

そういや、土曜日にUNIQLOがイオンモールに入っていたので、ヒートテックたるものを初購入してみましたっ!これを着て脱いだ時に、カイオウ拳の3倍くらい耐えられるとか・・・。すぐに売り切れちゃうんでしょ?とりあえず下だけ発見!緑色と紫色を確保っっ(奇抜な)!

白だと、オシッコで黄色くなっちゃうからねっ!もしくは緩いと茶色にっ。
LIFE IS SPIRAL-ヒートテック!

さて、肝心の上着・・・無い無い無いっ!ナイナイシックスナ・・ティーンです。店員さんに聞いてみると、上は在庫がありません、下も今日入荷したばかりなんですよ~~なぁぁにぃー!なんてナウ流行りの臼をがっつんがっつん突いて、ツミレを作るやつで応対。
ヒートテックをタイツ代わりに履いてハーパン履いて、稲葉さん並のウルトラソーッ!
ってやってみたが・・・タイツ代わりに履いたんじゃ、寒いね。やはり、長ズボンの下に履いた時に、カイオウ拳8倍に・・・。

上着も欲しいんだけど、もう入荷無し?黒い上下でモジモジ君で遊ぼうかな。

コメント