女は化ける・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日帰ったら、家のテレビにドラマが映ってたので思わず、見てしまいましたなんすか、この昼下がりのマダム達が好きそうな、なんちゃら劇場的なノリな内容は(長澤まさみ可愛い(-_-))DV相方もショートカットで服装がかなり好みですが、リアル姉に「この子誰?」って聞いたら、「上野樹里(漢字忘れた)だよ」だってマジカ。あの、ノダメか(見た事ないけど)あ、ビレの方かな・・・。
女の子って化粧と髪型で印象違うなぁ・・・。やっぱり化けるねー(長澤まさみ可愛い(-_-))この時間帯のドラマは家に帰ると、ちょうどそのくらいだから見ちゃうねー。

(・・・なんだ、この童貞っぽい呟き・・・)

コメント