テレビジョン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

液晶テレビジョンが週末にきたのですが、あまり活躍されていないようです。キッチンの椅子に座り、「キッチンが一番落ち着くねぇ」なんて言って、携帯電話のワンセグテレビジョンを見ながら、夕飯を食べるんです。それで僕は米をあつめて~米をあつめて~♪はっぴぃえんどな方々、おはこんばんにちは。キッチンからテレビジョンが見れれば良いのですが、配線の関係で難しいのです。インターネット回線がくれば、私も少しは活動的になるのかなぁ。

そう、ベランダにサンダルが欲しくて、ネットで見つけたんです。底に穴が空いていて水捌けが良いベランダサンダル。購入しようと思って、Amazonをポチッたんですが、980円くらいの品物に対して、送料が600円近く掛かかるって・・・悩んじゃいますよね!
アダルトビデオのパッケージに1人だけ可愛い子が居て、他が全く好みじゃない時に悩むくらい悩んじゃいますよね!

時間がきたようなので、ぐんない。

コメント