Gift・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

何を書こうか・・・。とりあえず、久しぶりに日記でも書いてみようか。
慣らし程度に、おはこんばんにちは。

私は、なるべく休日の時、夕食を作るようにしております。
日曜日に作ったのは「ビーフシチュー」。
ビーフとルーで煮込むだけかと思いきや、小麦粉を乾煎りする作業が面倒。こげ茶色になるまで弱火で・・・。もう2度と作るもんかと心の中で決めました。しかしながら美味い。
$LIFE IS SPIRAL-ビーフシチュー
嫁が結婚祝いに、同僚から貰ったシャトルシェフ。何でワシが活用しないといけないのか・・・と言いつつ、料理を楽しんでおります。ひと手間掛かる煮込み系も楽だわ。パスタとかも沸騰してパスタ入れたら、シャトルシェフに突っ込めば、ガス代の節約。ありがたや、ありがたや。しかしながら、チリビーンズしかりビーフシチューしかり、変な料理ばかり作るから変な調味料ばかり増えていく(笑)。

なかなかスラスラと言葉も浮かばないか。

最近、「TOKI ASAKO ”LIGHT!” ~CM & COVER SONGS~/土岐麻子」のCDを聴いております。『gift ~あなたはマドンナ~』がお気に入り。なんだかんだで音楽を聴いて、前向きに。
土岐麻子なんて、嫁と付き合ってなかったら、聴かないようなジャンルだったかな?


TOKI ASAKO ”LIGHT!” ~CM & COVER SONGS~/土岐麻子

¥2,200
Amazon.co.jp

コメント