コンドル・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今週から何故か電車が混んどる・・・は飛んでいく。


サイモンとガーファンクルなら、ガーファンクル派、ゆずなら厚ちゃん派、クラッシュギャルズならライオネス飛鳥派の昼下がりの妻たち、おはこんばんにちは。
帰宅していると電車は、途中から満員電車になりました。
トモカズは、髪の長い2人のチャンネーに挟まれた!

“どうする?”
→にげる

“しかしまわりこまれてしまった”

2人のチャンネーは、髪を手で解かす手ぐしの連続攻撃。トモカズはゲンなりした。
ホイミをしようと思ったら、よく食べるスイミーだった・・・。トモカズはゲンなりした。
髪の毛がこちらに落ちて汚いと思うんだが、いかが?

そんな陽気な話も出来る、関東は暖かな日。
さすがに厚手のコートは、暑い(ダジャレじゃないよ)。
厚手のコートの中身は、マッパです。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたくし、長与千種派だったんですが、過去に目黒線でライオネス飛鳥ねえさんを目撃(沿線にジムがあったのです)し、そのかっこよさにキュン死にしました。ジャージやユニホームに萌えるのは、その頃からかも知れません。
    トモさんのブログは童心に還れます。
    わたくしは「メラ」しか呪文をしりません。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    クラッシュギャルズって、どっちがどんくらい人気あったんだろう。どちらかと言うとダンプ松本の母校の小学校に通っていたので、ブル中野とそちらの方が記憶に(笑)。
    スポーツしている女子は、何か萌えたりしますよね。汗とか汗とか。あとジャージを脱ぐ時とか(単に変態)。

タイトルとURLをコピーしました