久々のライヴです。

この記事は約2分で読めます。

今日は、熊谷ヴォーグにライヴを見て来たよ。
THUMB・captain hedge hog・トロピカルゴリラ
の3バンドです。
ジュディマリ以来のライヴ・・・
って言ってもジュディマリはなんとも不完全燃焼なんで、
去年末のミクスチャーナイト以来のコア系って感じ。
とりあえず、千明に頼まれてたサムTを購入した。
荷物になるので、ブラフTの上に2枚重ねでオレが着た・・・。
すげぇ・・・暑いよ(笑
1番最初は、トロピカルゴリラってバンドだけど、
この前買ったトリビュートアルバムで演奏してた曲は
スゲェー良かったんだけど、
なんかイマイチ・・・(笑。
系統がオレとは違うんだろーな・・・ちょっぴりハードコアかも。
でも、客はスゲェ熱いよ。
とりあえずパンチは痛いです・・・(涙。
あと、なんかデブの人を持ち上げるのは、スゴイ過酷です。
左手人差し指、めっさ痛い・・・。ちょっぴり腫れてる。
2番目がキャプヘジ。
いやーイイねぇーキャプヘジは、
アルバム「BONANZA」から結構出してたから、
暴れましたよ(´ー`)でも、客は大人しい(笑。
でもやっぱこうゆう方が好きかも。。。
パンチは痛いんで・・・あと高速回転で体当たりは痛い・・・。
新曲も3曲ぐらいやってくれたかなぁ。
せっかくライヴだからダイブしてしまったけど、
飛ぶ曲間違えたねぇー(笑。オレ1人ーーー(゚ロ゚)/笑
でも、長い時間上に居たからヨシъ( ゚ー^)
やっぱ、キャプヘジはいいよ。
最後のメインはサムです。
あー客が熱過ぎ(´ー`)
暴れ組(前)と大人しい組(後)みごとに、隙間が出来ました(笑。
サムのヴォーカルかっけええー★
曲もカッコイイ。
でもって痛い・・・(涙。今度は、人差し指の爪の根元から
血が出ました(笑。
久々のライブは疲れたけど、
やっぱ楽しいっすねー。
あーーー帰る時、キャプヘジステッカーGET(゚ロ゚)/
ワーイ★シノブさんと、どっちだろ・・・ドラムの方かな?
いやイマイチ分からんけど、2人居て、
みんなに配ってたよ。ありがとーーキャプヘジ(萌。
あ・・・千明・・・サムTシャツ伸びてるかも・・・(笑。
モンパチTシャツ、プリーズъ( ゚ー^) 笑

コメント