花のあすか組・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ちょいと昭和に遡ると、花の木曜日っつう言葉が流行ったらしいが本当?今日が花の金曜日かと思ってウキウキウォッチングしていたら、木曜日でした。一旦CMにいくと見せかけて、おはこんばんにちは!

昨晩は、この前購入したblur(ブラー)のライヴデーブイデーを、夜な夜なキム夜な見ていました。途中で眠くなったので1時間で断念しましたが・・・。
私がブラーを聴き始めたのは、高校時代・・・so、15の夜かプラハの春・・・かは知りませんが、「Parklife(パークライフ)」っていうアルバムを聴いたのが初めてです。まぁ、所謂一つのチェリーを失ったってやつです、ポッ。
*****************
Parklife/Blur

¥858
Amazon.co.jp
*****************
ちょうどオアシズっていうバンドが売れてきた頃で、良く比較されてましたね。光浦さんと大久保さんでお馴染みのアレです(ズ×、ス○)。
デーブイデーを見た感想ですが、外国人って何で、普通の格好してもカッコイイんだ(笑)。デーモンなんて良く見る黒のフレッドペリーのポロシャツだし・・・(ワシもそういうやつ持ってたーー!)。ワタクシが好きなギタリストのグレアムは、相変わらずカッコイイ!途中で分厚い縁メガネが、ポロリしたんだが、メガネメガネって探さないんですな。

グレアムになら・・・抱かれたい。
あ、男ですが(笑)

このPV好きだなぁー。かわいすぐる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました