ヤスタカP・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

早寝早起、起承転結、焼肉定食、おはこんばんにちは!今日は仕事の都合上、9時に出社する為に、早起きしちゃいました。弊社、定時は9時~18時ですが、なにか。いつも9時半に出社しています、ダメリーマン。電車に駆け込むサラリーメンを横目に、余裕の一本遅れで電車に乗り込むアタイ。走るオフィスレイデー達をチラ見で、余裕のスキップ。余裕のよっちゃんイカです。

本日は、blur(ブラー)のライヴデーブイデーが出ているのに気付き、Bダッシュで駅のシーデー屋さんに・・・ブロックを叩いて幻覚が見えるキノコ、幻覚が見える葉っぱや幻覚が見える花は、Aジャンプで乗り越えて、駆け込み寺です。
昨日言ってた駅ナカで、オサレライフを醸し出してみました。数分後・・・シーデー屋の魔力で、capsuleのニューアルバム『PLAYER』を購入しておりました。「なんだかなぁ」って、阿藤快になってしまいました。
でもSugarless Girlは、未だにお好き・・・とピーコ。

買うつもり・・・無かったヤスタカ!あ、酒のツマミにどうぞ。
ぐんない。

*******************
NO DISTANCE LEFT TO RUN 【期間限定生産:豪華デジパック仕様盤】 [DVD]/ブラー

¥5,800
Amazon.co.jp

PLAYER(DVD付)【初回限定生産】/capsule

¥2,940
Amazon.co.jp
*******************

コメント