バナナナーイ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日の格好、白いYシャツに、黒のスキニーパンツ・・・ナナナーイナナナーイハナキンナンモナーイ。あれくらいヒョロッとしたいが、62.8キロ体脂肪率20%でスイマメーン。それっぽい格好した男です、おはこんばんにちは!ファミマのなんちゃらカフェシリーズが大好きッコです!みんなもチェキッ娘ですね!今日はそのシリーズのアサイーバナナヨーグルトたるものを飲んだんだけど、マズイお(^o^)ブルーベリーっぽい見た目とはウラハラに美味しくない(^o^)

いつもより会社を早く出て、黄色い看板のお店に行こうと思ったんだけど、時間も無いので、上野駅のCD屋へさっき寄って、今は新幹線の中です。
明日発売日だけど、ジャズコーナーに数枚置いてありましたよ。

*****************************************

プレイス・トゥ・ビー(初回限定盤)(DVD付)/上原ひろみ
¥3,000
Amazon.co.jp

*****************************************

初回はデーブイデー付きでしょうか?彼女のピアノは、しっとり聴かせるよりかは、激しい感じのものが多いですが、ワシのカーBGMにフィーリングッドするかね。あ、DA PUMPですが、何か。ぐんないっ

コメント