サマバケ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「ちょ!待てよ!」

なんて言ったもんだから、ようやくサマバケこと、サマーバケーションが取れました。しかしながら来週の水曜~金曜日・・・。急すぎて、価格が安いJR・航空+宿泊のチケットなんて取れそうに無い。広島・倉敷旅行は、兵どもが夢のあと・・・。悔しいので、どこか近場で、楽しそうなカメラスポットでも行こうかな。

まわれまわれ、MERRY‐GO‐ROUND・・・RAZZ MA TAZZでございます。おはこんばんにちは。

横浜中華街、鎌倉、川越、足利、日光、軽井沢・・・うーん。どこがいいものか。横浜や鎌倉だと、帰りが帰宅ラッシュになりそうで嫌だな。軽井沢や日光は、車が無いと不便だしね。久しぶりに、京都や神戸に行くってのもありだね。新幹線が止まって、名所が駅近な場所でも良いんだけどなぁ。いっそのこと温泉旅行にしてしまおうか(笑)。温泉なら草津か箱根がいいなぁ。もしくは、混浴・・・げふんげふん。あぁ、早く決めないと、3日間とも家に引き篭もりになりそうだ。どっかオススメありませんかねぇ。

ずっと前に友人が、プラって琵琶湖を眺めてきたのを、ふっと思い出した。何かにさそわれて、あなたにさらわれて・・・そんなセンチメンタルジャーニー。

トモは、もう32だから・・・。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    川越ちょお近くデス!

    サマーバケーション。
    充実するといぃですね♪♪♪

    ゎたしも32だはーーー。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    川越は、1年半くらい前にちょくちょく通いましたぜい。蔵作りたって、ちょこっとしか無くて残念だった記憶が・・・(笑)。でも、菓子屋横丁とか、楽しいけどね。喜多院の五百羅漢とか、また見たいなぁ。
    まだ、全然行き先決まってませんYo。箱根あたりが有力だけど、宿って一人で取れるんだっけなぁ。

    32歳ですが、早生まれなんで、33歳が同級生ですな。一個若いんですね、よーこさん。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぁら!
    若いだなんて。。。♪♪♪

    もぉッーーー!!!

    (笑)

    早生まれなんですね。

    川越。蔵づくりなんて
    本当ちょっとダケですょね。

    箱根いーなぁ。。。♪

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    白髪生えても若いですよ(笑)。
    年に数回、あの蔵通りを歩行者天国にしてたみたいだけど、車道も歩道も狭いし、落ち着いて見れないのよね。時の鐘は、見つからないような場所にあるし。

    箱根も電車だと、湯本から強羅や芦ノ湖方面に回るの大変そうなんで迷い中です・・・。

  5. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれ?
    行きたい所リストに静岡が入ってない(泣)

    要乗り換えだけど、伊豆とか写真撮りがいがありそうな景色いっぱいですわよ。
    あと・・・
    静岡駅真ん前に、ホビースクエア(←気が向いたら調べてみてください)とか。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    静岡かぁ、いや、伊豆は行きたいけどねぇ(笑)。真鶴や熱海は何回か行った事あるよ。今は、地震と津波が怖いかな。あと一回行ったけど、修善寺とかいい味出てて良さそう。ただ静岡って、中側に入るほど何か・・・何も無い・・・げふんげふん。新幹線も通過しちゃうし・・・。

    ホビーなんちゃらホームページ見たよ。地震が落ち着いたら行ってみたいなぁ、静岡。