北か・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

9月の足音が、ドップラー効果で聞こえてきた。9月は、もう、すぐそこだ。そして遠くの方から「負けないで」や「サライ」「ランナー」が聴こえ始める。そうあの大きな玉ねぎオバサンから・・・ルールルルルルルールルー。窓際族のトモちゃんこと私です、おはこんばんにちは。
「タッちゃん、南を武道館に連れてって」なんて南野陽子に言われたなら、南風のマドリガルで連れて行かネバーランド。
「こんなに嬉しいことはない」
あなたが行きたいと言ったから11月5日は・・・サラダ記念品でも何でもありませんが、日本武道館に行けるものなら行きたいものである。
今週末に、秦基博の武道館ライブのチケットが発売されますYo!
http://www.office-augusta.com/hata/

あぁ、ライブで秦君の生歌が見たいなぁ。人気チケット取りを、あまりしたことがありませんので、ノウハウがいまいち分かりません。ネットのブラウザで、F5を連打すれば良いのかね(ただのDoSアタック嫌がらせ)。今まで、電話でなんか繋がった例がないし、チケットぴあなんかに並びたくもない。去年の安藤裕子のチケットを取った時くらい、真剣に夏の魔物に立ち向かわないと!9時からパソコンの前に、正座待機でございます。

301 Moved Permanently

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました