コートを脱いだ少年・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

城みちる風な日記のタイトルを付けてみました。おはこんばんにちは。コートを脱いでみましたが、やっぱり蒸し暑かったでござる。今度はヒートテックを、いつ脱ぐべきか・・・またまた、エンドレス脳内革命を起こすとこでした。ビバ・ラ・レボリューション!チェケラッチョチェケチェケラッチョ♪

気付くと、新幹線に乗った少年。だって、僕のポテトはチンチンチン、楽チンなんだもの。何より、空いているって事が、ありがたい。人が多過ぎると、息苦しくって、どうしても乗り物酔いしてしまうのです。か弱き乙女、パスタに感動。

そして今宵は、ケーキを買ってみました。ドゥリエールのミルクレープ。クレープの部分とクリームの部分が、フォークでざっくり切れる絶妙さ。クレープが硬いと、フォークで切ろうとしても、クレープだけついてくるという、粗相をしてしまうからね。
大宮駅の中には、マンスリースイーツというのがありまして、月ごとに店舗が変わります。このお店も、また5月になったら、違う店舗になります。何気に、この場所でスイーツを毎月買うのを、楽しみにしております。

まったりとケーキを喰らい、明日が休みな気分になっていましたが、妻だけが休みでした(笑)。しかーし、明日行ったら、三連休ですぜ。ちょっと部屋の片付けしよっと。訳の分からんDMがたまり過ぎだわ。

明日は花金、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました