夏の終わり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

夏のおはひーーーぃ。高音出ません、森山トモタロウです。おはこんばんにちは。またまた62キロの壁を突破してしまいましたので、思わず仙台のお土産に買った牛タンポテチをやけ食いです。別に牛タンって名乗るほどじゃござんせん的な!!(笑)これなら、ワサビーフ食ってた方がよろしいかと思ふ今日この頃如何お過ごしでしょうか。
今日は朝起きたらカラっていう暑さで心地良かったっすね。夏の終わりを感じました。夏の日の2009です。

今日は何度目覚めたことか・・・久しぶりに夢らしい長編夢を見ましたね。舞台は日本、私はテロリストの一員みたいでした。何かと戦ってて逃げたり、攻撃したりしてたんだけど。二度寝三度寝しても同じ夢を見続けました。。最後は母親に謝って夢が終わりましたが・・・。

夢精するくらいのエロい夢をたまには見たいね(‘~`;)そんなんした事ないけど、そりゃあ天にも昇るほど、気持ち良いって話だよ・・・ホントかなぁ。1ヶ月くらい我慢すりゃいいみたいだけど・・・

・・・無理。。

コメント