そろそろネタも尽きた訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

3日坊主!!!
にはなりませんでした。結構やれば続けるタイプですよ、私。
だって、適当に頑張り屋さんだもの。ルルルー。

もうすぐ8月も終わりだねぇ・・・そんなの関係ねぇ!
なんて旬なコネタも入れつつ。てか、学生復帰で、電車とか混むんだろうね。
通勤中、村上龍が全然読む気になれなくて、
携帯でグリってるんですが、携帯の電池がヤバイです。
確か、今年初めくらいに電池換えたばっかだったのになぁ。
昔ほど、携帯電話にも興味が無いので、電池買えばいっかなぁなんて。
もう、オッサン化!
なんて旬なコネタも入れつつ。

今年は、夏フェス行けなかったなぁ・・・。

コメント