まぁ、別れて明日で一週間な訳で・・・

この記事は約2分で読めます。

どうも、いやぁ、晴天が続くと思いましたら雨だね。そんなレイニーブルーなのです。
先週会って渡すはずだった元カノのブツを、とてもじゃないから会える状態じゃないし、
借りパクしようと思ってたけど、今日宅急便で送りつけてやったぜ!!
もちろん着払いで!
っていうのは、嘘でつ・・・。
たぶん、顔見たら、ダメだと思ったからねぇ。なんか気持ちが・・・。
そこでまた突放されたら、地の底に落ちると思われ・・・。

うーん、普通返せって言うものかねぇ。値段的には1万円ちょいだと思う。


もう、ついでといっちゃーなんだが、式場も、まだキャンセルしてなかったみたいだから、
キャンセルしてやったぜーい。まだ半年ぐらいだから、キャンセル料は無かったのが、
不幸中の幸い。


これでキレイさぱーりかな・・・。男って結構引きずるって言ってた。誰かが。

昨日に引き続きOMEGAの時計を物色中。
まぁ、スピードマスターが欲しいのには変わりがないが。
ヨドバシとかってホンモノなのー?!ブランド物ってやっぱ正規店で買うべきなのか。
服も、ほとんど買ってないから、欲しいなぁ。
どんどん物欲が凄い状態です。

[amazonjs asin=”B016XIABNI” locale=”JP” title=”(オメガ) OMEGA REF.3520 50 スピードマスターマーク40コスモス 自動巻”]
ほなね~

コメント