blogっぽい・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

―ブログの始まりは、自分が気になったニュースやサイトなどのURLを、寸評つきで紹介したWebをLogする事なのであ~る・・・(究極超人あ~る)―。

R25.jpなるサイトに「どうして女性よりも男性の方が失恋を引きずるの?」っていう記事がありました。男のメンツやホルモンが影響してるらしいが、詳しくは下のURLを読んでください。
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10008000/1112008041016.html
「別れるときも、嫌われるのがイヤであいまいな別れ方をしてしまうことが多いんです。そうやってフラれた男性は、まだ可能性があるのかと勘違いして思いを断ち切れないんですね」と恋愛カウンセラーは語る。
まさしく、これだな(笑)。「嫌いになった訳じゃないんだけど・・・」って言われたじゃないですか。あぁ、そうですか、わかりますわかります。結局はそういう事なんですよ。この記事を見て納得してしまいました。スパッと切ってくれないと、「まだ可能性が・・・」みたいな事を思っちゃうんだなぁ。でも、実際はそんな事は無いんですよ、えぇ、えぇ。納得ですよ。

コメント