VD・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

もうすぐ、バレンタインデーキッスですね!おニャン子クラブでは、何故か会員番号11番の福永恵規が好きだったなぁ。毎度の事ながら、百貨店のWebの仕事をしていますと、季節や行事に敏感になりますとも、えぇ。奥様方、チョコレートは買いましたか?うちは、今年もメリーのショコラーシカを注文しておりました(笑)。去年もそうだけど、ショコラーシカは、すぐ売り切れちゃうんでね。ギブミーチョコレーーーート(戦後の子供か!)ディスコ。欲しがりません、おはこんばんにちは。

〈メリー〉ショコラーシカ 16個
¥1,260
楽天

一番のモテキは、小6~中1に集中していますが、何か?あの時は、チョコいっぱい貰ったなー。それ以降、さっぱりモテナイ、モテナイ(笑)。頭の良い学区内の公立男子校を諦め、ワンランク下の共学へ通いましたが、さっぱりモテナイ、モテナイ。しかも友だちも居ない(笑)。バレンタインデーは、ずっと母親と姉の2個オンリー。
バレンタインデーですが、今年の我が家はケーキにしてもらいました。もちろんそれ以外も、まだまだチョコを受け付けていますがねー。通勤途中に、知らない女の子が「いつも、コッソリ後を付けています(ストーカーか!)」とか言って、チョコくんねーかなー(笑)、ゴロゴローゴロゴロー。

Android携帯からの投稿

コメント