ドラマ三昧・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

麻木久仁子だか、麻生久美子だか、麻生太郎だか、もう訳が分かんねーよ!土曜9時の「泣くな、はらちゃん」、観てますよ。麻生久美子、可愛いですよね。ドラマに出ている服装も、あんな感じの人、好きです。しかしまぁ、大学生の頃によく読んでたsmartとかに登場していた伊賀大介の妻だなんて・・・。しかも、子供が居るし、同い年だし・・・くそっ!くそっ!映画、カンゾー先生を舐めるように観る事にします。汚れちまった悲しみに、おはこんばんにちは。
金曜の10時には、湊かなえ原作の「夜行観覧車」も観ております。石田ゆり子、綺麗だし可愛いですよね。とても40歳過ぎには見えません。うちらが子供の頃は、妹の方が人気があった気もしますが・・・。暗ったるい感じのドラマなんで、週始めとかじゃなく、週末だから何か観れているなぁ。

せっかくの土曜日、なんか喉が風邪っぽいので、かーっと喉の薬とお酒を飲んで、さっさと寝ちゃおうかと思う23時でございます。私は、朝まで起きて、昼過ぎまで寝るっていうのが、週末の睡眠の理想ですがねー。その方が、死んだように眠れるというか、なんつうか。ま、明日は、主夫の味方、朝からカレーでも作って、ノンビリとソファーと同化していようっと。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トモさんこんばんは☆

    わたくし、カンゾー先生DVDを借りてきたくせに流してみてしまったことがあります…

    ええ、麻生久美子のあの美しい肢体をみたいがために特にお尻…
    生きててよかった、と思えるちらリズム的肉体美でした
    センセーショナルだったはずなのに流されてる感じがする映画…もう一回ちゃんとみます!あんな風に生きたい
    わたくしも麻生久美子ちゃん好きです(*^^*)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    ワシなんか、全く内容知らんぞ(笑)。あのシーン、ピンポイント。なぜ、舟の上かも知らない。
    結構、そういうの多くて、蛇にピアスとか、ジョゼとか、ヘルタースケルターもそうか。内容そっちのけでございます。映画って、いいもんですねー。
    麻生さんって、なんか良いですよね。雰囲気が良いっていうかなんていうか。

タイトルとURLをコピーしました