ネットサーファー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

一日中、ZOZOTOWNに入り浸り、70%オフのスエットをカートに入れたり、戻してみたり、入れたり、遠い目で眺めてみたり、戻してみたりしております。たった数千円の服の買い物を、なんでこんなに迷うのかってくらい迷っております。未だに買えてません(笑)。そんなアタイは、丘ネットサーファー、それは20年に一度、巨大台風によって稲村に押し寄せる幻の情報というビックウェーブに・・・稲村ジェーンかっっ!おはこんばんにちは。ユニクロとかもそうだけど、着ているのがモデルさんだからシャレオツに見えるだけで、一般ピーポーの下のゲゲゲの肉棒の私が着たところで、なんのシャレオツ感も無いのだ。メンタリズムでホホホーイ、ホホホーイホホホイホイなのである。
ついでにコートも探してて、HEADPORTERのダッフルコートってもんがあった。ポーターならば、何か縫製とか頑丈そうで長持ちしそうだから、4万円近くしても買ってもいいかな。って思うとサイズがSしか無いし!ぶくぶく肥えてきた私は、実際問題、どのサイズが適正なのか、ネットで買うのは、ちょっと危険な気もします。Sでもイケる!なんて昔の私なら思うのですが、今だと、Mか・・・。壇蜜さんに、ハイヒールで踏みつけられたい・・・嗚呼、そういう事じゃなく。
しかしまぁ、2月までにカード支払いが、30万円近くある私にとって、今、服を買うべきなのか、そうでないのか、ただただ、それが悩みなのです。最近、お金、使い過ぎなのねー。
日曜日のお休み、そんな事をしていたら、日が暮れていた(笑)。何なら駅ビル行って、ファイナルセールでも見てくれば良かったー!意外に店員さんの後押しって、ありがたい私。可愛い店員さんなら尚更ねって、布団の中で今、後悔している訳です。
後悔、先っちょが立たず。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました