雪・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

朝起きると、私の住む街も、うっすら雪化粧。今年の冬は、どんだけ、雪が降るんだうか。どんだけー!IKKOさんみたいに言ってみましたが、おはこんばんにちは。車は、毎年スタッドレスタイヤに替えていますので、今年は価格相応の大活躍しそうですね。あまり大活躍して欲しく無いっすけど。早いもんで、もう1月も終わってしまいそうです。ついこの間、紅白を観て蕎麦を喰っていたような気分ですがね。

今日も、ZOZOを眺めながら、カートに入れでは、戻しておりました(笑)。なんかお金が勿体ない気がして、結局、買う気無いのかなー。服に、そんなお金をかけたく無くなってきたお年頃なんだろうか。やっぱり、モテナイ童貞こと、イケてないメンズの私が、どうにかするには服装でして、勿論、大学生の頃から、それは意識するようになりました。しかしまぁ、結婚もすると、そんな必要も無いんじゃね?って思っちゃう訳です(笑)。この考えこそが、万年モテナイ童貞野郎だったのかもしれませんが・・・。久しぶりに、メンノンでも読んで、勉強しようかしらね!smartっていう年齢でも無いよな。今、どんなブランドがイケてるのかすら分からない。あの裏原が流行っていた頃から、時が止まっている。まだ、エイパーが居ると思っている。
やっぱり、いつまで経っても、格好だけは若くて、それなりにシャレオツで生きていきたい。嗚呼、私は、シャレオツになりたい。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました