ロックインジャパンフェス2008の展望・カエラ編な訳で・・・

この記事は約2分で読めます。

私、2週間後の8月1日(金)に「ロックインジャパンフェス2008」に、早めの夏休みを1日行使して参加します!

着いたらSOUND OF FORESTのG4N辺りを見てから、GRASS STAGEへ移動。たぶんGRASS STAGEから動かない予定です(笑)サンボを芝生に座りながら眺め、木村カエラから真剣に見ます!なので、カエラ編でお送りいたします。
木村カエラは、ファーストアルバムから聴いてますが、最初の印象はモデルなのに歌上手い!アルバム自体も興味本位で借りたわりには、良い楽曲に恵まれてるのかしらんが、結構好きで、会社でも良く聴いてます。この頃可愛かったなぁ・・・(遠い目)。いやぁぁーまじ可愛い、マジヤバイ。。。パネェーっす、パネェー一応写真も貼ってみました。最近のカエラより絶対こっちだろ・・・って男はそう思います(笑)

セカンド辺りから、ちょくちょくASPARAGUSの忍さんが作曲したやつとかもあったり、最近だとビークルとかもやっぱり音楽の好みがカエラと私は同じような匂いがします。バックバンドもやってるみたいなんで、当日も忍さんのギターを聴けるんだろうか。私、そっちばっか見ちゃうかもしれんわ(笑)
最近の自分のツアー以外のイベントのセットリストをググってみました。
***************
(2008/04/27)
「STARs」「Magic Music」「Samantha」「Yellow」「1115」「リルラリルハ」
***************
今年のやつなんで、結構この辺りを演奏する確率は高そうですね。
「Magic Music」は、個人的にかなり好きです。

こうやって、何を演奏すんだべなぁ自分の好きなのやんないかなぁ・・・なんて思ってワクワクするのも夏フェスの醍醐味っすなやる曲も少ないし
では、次回は、the band apartこと、バンアパで・・・(書かずに当日とかもありそうだが(笑))

良い夏フェスを~(゜Д゜)ノシ
http://www.rijfes.co.jp/

コメント