文明開化・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

散切り頭を叩いてみれば、文明開化の音がする・・・どうも江戸家智八です、おはこんばんにちは。コミケ・・・行きましたか?私は、あまりに髪がボサボサしてましたので、散髪に行ってきました。だいたい3ヶ月に1回のペースなんですが、今回は伸びるの早かったかなぁ・・・エロイ事考え過ぎた、ゴメン!良い感じに髪が伸びていけばいいんですが、モミアゲばっかり育っていきます。「2ばーい2ばーい」って言う高見山の感じです。あ、古いですか。そんな訳でテクノカットのツーブロックにしてきました・・・嘘です!!(ツーブロックがただ言いたいだけ)

さてさて、明日仕事行ったら、夏休みに入りますよ。旅行の名称が決定しましたので、発表したいと思います。18日は花巻で「宮沢賢治を知りつくしツアー」、19日は秋保温泉で「温泉宿でチラ見ツアー」、20日は仙台・松島で「牛タンと牡蠣を食べ散らかしツアー」の2泊3日の旅です。

つーかつーか、去年行ったアートプロジェクトの直島なんだけど、豊島と犬島って所も同じように島作りしているみたいだ・・・。犬島は2008年からやってるみたい。豊島は2010年10月オープンって書いてある。うー、、、また行きたいな。
http://www.naoshima-is.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました