ゼミ旅行(゚ロ゚)

この記事は約1分で読めます。

この日はゼミ旅行っす。
場所は、群馬県伊香保温泉。
まぁーマジで行きたく無かったんすよ。
1万1千円も払いたく無いし・・・(自腹。
あーーあーー(´ー`)
そんなワケで、奈良っちとナベを迎えに、
大宮へ。この日は、公務員試験だったらしくてね。
約1時間半の道のり。
でもって、17号をのぼり、またくだる・・・。
ちなみに上りが大宮方面、下りは我が地元、熊谷方面。
下りの17号渋滞中。
まぁー日曜日だからねー。
高速道路に乗ったのが、もう夜の9時近くだし(笑。
旅館についたら、もう宴会終わってるし(゚ロ゚!!!
俺ら3人だけで飯だし(゚ロ゚!!!!
俺ら3人だけで飲みだし(゚ロ゚!!!
俺のエビの天婦羅がダレかに食われて尻尾だけ残ってるし!!!!
”いつもここから”風にアレンジすると・・・
悲しい時~~~(悲しい時~~)
楽しみにしていたエビの天婦羅が尻尾だけ残ってた時~~。
(楽しみにしていたエビの天婦羅が尻尾だけ残ってた時~~(絵)
たまには、行き抜きも必要っす。
でもって、露天風呂に入り、部屋のみんなで
飲んだくれ~~~(´ー`)
まぁーこうゆうのがあるから、
ウチのゼミって結構みんなそれなりに話すんだよね。
つーか個性的。

コメント