携帯よりより from mixi

この記事は約1分で読めます。

今宵も携帯からです。何故か特急に乗ってます。何故か900円が減っています。何故かタバコ吸っています。
ぁあ早く旅行行きたいなぁ(´¬`)ちょうどオリンピックの頃だ。別にギリシャに旅行行くわけじゃないけどね(笑)
オリンピックで興味があるものは、サッカー。野球。体操くらいね。
思ったのですが携帯からだと500バイト分しか送れんのかいな(笑)画像送ったらたちまち200バイト以内とかだべ(笑)と言っても500バイトも携帯じゃ書く事はありませんのですよ(笑)毎週27時間テレビがあったら金使わずに家にいると思った・・わけで・・

コメント