黄金世代な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

小野、稲本、高原、そしてBUMP OF CHICKEN日本サッカー界でゴールデンエイジと呼ばれる79年80年生まれそして私も、28歳だったのです。
火曜は早退し、嘔吐もしつつ駅のCD屋でバンプのニューアルバムを買ってきましたよなぜ28歳話をしたかと申しますと、アルバムのタイトルが軌道・周期という意味で、6年後、5年後、6年後、11年後の28年周期で誕生日の曜日が同じ曜日になるそうだそして彼らも28歳。
体調も良い方向に向かってますので、今日聴いてみました。
私のお気に入りは、シングルにもなってる「プラネタリウム」ですかね。こーゆー、情景が浮かぶ歌詞って好きですプラネタリウムじゃないけど、小高い山に車で昇って実在しない星を探したくなりました冬だと星がキレイに見えるんだよね。

orbital period/BUMP OF CHICKEN
¥3,059
Amazon.co.jp

コメント