雨は夜更け過ぎに~な訳で・・

この記事は約1分で読めます。

雪へと変わらなくていいっすからこちとら迷惑じゃいクリスマス近辺は、性夜と化している現代社会、そんなシチュエーションいりませんぜ救急車のサイレンがナイト(夜)に、頬にライトが当たってくだちい意味わかりませんが惜しい。
ふと、思ったんですが、空想恋人に、明日プレゼント買ってみたらどうでしょう(笑)何げに楽しいかも一応、空想彼女がいなかったものとしても、自分にも使えそうなもの。
私なら何を偉ぶだろうか・・・、Q-potってブランドのストラップが欲しいと思うんでそれを(笑)。
そんな、あたいですが、クリスマスにあんまりプレゼントは買いません(笑)だって付き合ってる時は、会ってる一日一日が特別な日だからね。

コメント