うまうま・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

最近、妻は毎日病院通いの為、夕飯がお弁当でございます。ほか弁・・・もといホモ弁ですね。毎度塩カラや、のんちゃんののり弁など、決まった弁当しか食べた事が無いのですが、昨日初めて食べた肉野菜炒め弁当、んまっっ!!何が美味いって、味付けが最高だね。野菜炒めに私なら入れない、お豆も良い感じでアクセントになっており・・・そんなお弁当に感動する、四十路に近いオッサンですよ、おはこんばんにちは。あんな味付けの野菜炒め、作りたいなー。検索すると、それっぽいレシピを考案している人が居るので、今度作ってみようか。でも実際問題、ホモ弁まで買い走った方が具材的にも安上がりなんじゃね?って思うほど(笑)。

さて3月も、もう半分まできております。喉はイガイガ。そんで気温も暖かくなり、春の嵐。・・・しかし、全くそんなの微塵も感じず。雨に降られませんでしたー。日頃の行いがいいんだな、なんて思いつつ。早くジャケット1枚羽織れば丁度いいくらいの気温にならないかしら。ぐんない!

コメント