Bossa・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

髪、BOSSABOSSAやねん。予約したのが、去年の12月頃みたいなんで、そりゃー髪の量も増えるワカメちゃん。だもんで、さすがに明日は美容院の予約を入れました。せっかくの休み、一日中、パジャマで過ごしたいもんです。おはこんばんにちは。いやー、どんな髪型にするかも決まっておりませんがな。サイドを刈り上げてくるかな。植田まさし風に・・・。あ、からあげクン食べたい(笑)。

本日は、とくにやる事も無かったので、Windowsを8から8.1にしてみました(笑)。無料だから、ストア行けーストア行けーって表示が、たまーに出るもんだから、仕方無しにやってみました。ストアでダウンロードし、インストール。またまた設定画面で、ルーターのキー入れんのかよ!!ちょっくら面倒だなって感じで、まー使い辛いのは変わり無し。Windows8の設計は、画面にタッチするのが前提だねー。Windows8買うなら、モニターをタッチできるパソコンを買うべきですね。もしくは、MacAIRとかにしちゃうとか。XPのサポートも切れるし、XP使っている人って、パソコンを買い替えるんすかね?一般の知識の人じゃ、そんな情報も知らないかな。パソコンを買い換えるなら、増税前お早めに。ぐんない。

コメント