えー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

引っ越してきて3年。地元の20数年間通いつめた美容院を変えたのも、勇気が入りました。この3年間、せっかく美容師さんともツーカーの感じになってきたのに、5月から異動て!!築いてきたモノが、また一からやり直しか・・・(大袈裟)。結構、ベラベラ喋る美容師さんじゃないので、私の性格にあってて良かったんですけどね。あー、外に出るのが億劫なのに、さらに美容院行くの億劫だわ。しかも、後任に紹介されたのが、男て!!(それか)
これを機に、美容院でも変えてみようかしら。可愛い女の子が居るか、まずは店の外からメタルギアソリッド並の潜入を始めます。おはこんばんにちは。そんな訳で、綺麗さっぱり、アシンメトリーな髪型です。白髪もチラホラ生え始め、花粉で目が充血するし、疲れ果てたオッサン像です。
美容院って、どうやって決めるんでしょうね?地元の時は、親が行ってた店へ中学生の頃から通っていたんですけどね。引っ越したら、今通っているところはネットで良さそうだったんです。ただ住んでみて探すと、近所に美容院なんて一杯あるし、今のところ5,500円くらいのカット代だし、お茶も出ないし・・・。うむー、悩んじゃいます。

さて今週は、何やら3連休になりそうですね。何か、仕事で疲れてばかりなので、2日じゃ、あまり休んだ気がしませんねー。疲れちゃって、外出しないし、何もネタも無い。
そして、頭も涼しくなって、風邪でも引いちゃいそうです。とりあえず、残り2週間、頑張るとです。早寝~ぐんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました