水の都・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、夜分遅くに失礼します、眠らない漢(オトコ)です!眠らない街大都会トーキョーに、通っている漢(オトコ)、トモカズです!男闘呼・・・!眠りのタイムゾーンに入ったので、やっぱり寝ようかと思います。眠る前に、本日昼間の花粉予報を、私から発表致します。

本日は、黄砂に吹かれて~と工藤静香も歌ってるように、黄砂と花粉の乱れ交わるパーティーみたいです!!皆さん、お口はチャックで!目もチャック!当然、ウィルソンに繋がる単語ですが、敢えて封印しときます!テレビ情報ですが、黄砂に、中国の工場から出た有害物質も付着して、日本に飛んでくるので、それが花粉と合わさると、更なる友情パワーを発揮するらしいよ。ビックザブドー並らしい。花粉症じゃ無かった人も、今年は発症しやすいんじゃないかな。(オマエを、花粉症にしてやろうかぁ、ブハハハハハ)デーモン小暮風に言ってみましたが如何でしょう・・・。

今週は平日が4日しか無いんだね。毎週これだと、やる気マックスで仕事が出来るんだけどな。グンナイ。

コメント