DVD鑑賞 from mixi

この記事は約1分で読めます。

宮本万歳ですよ。
社員さんに借りたゲームミュージックDVD鑑賞中。
この中で一番感動したのが、
「ディスクライター映像」
これって、ディスクシステムのフロッピーをお店に
持っていって新しいソフトに書き換えるっていう画期的なシステムだったねぇ(w。確か500円くらい?
もっと高かったっけ?
ディスクシステムのテーマも覚えてるよ(w。
ソフト起動する前にかならず流れたはず。

ジャイロも動いてました。
何気に、ブロックセットは友達の家で遊んだことがあります。
ほんとツマラナイです(w。
光線銃シリーズでも遊んだことがあります。
ゲームソフトをほとんど持ってなかったけど、
友達の家で半分以上はやった事がありますねぇ(w

やっぱり心に残る音楽センス。「ゼルダの伝説」の音楽は素晴らしいね。残念なのが、隠し階段等を見つけるBGMが入ってなかったのが・・・(w。

「スーパーマリオUSA」ってあったねぇ。
これって結局はフジテレビが出した「夢工場ドキドキパニック」なんでそ?そんな事も思い出しつつ。

子供に帰りました・・・。

コメント