権藤・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

権藤、権藤、雨、権藤、雨、雨、権藤、雨、権藤。昭和の名言にラップを乗せて。昨日は、雨がシコシコ降っていました。どうやら、お出かけする週末も雨になるみたいで、ガッカリガリクソン。出かけるたびに、曇りや雨だったりするので、「この泥棒猫の雨女がっっ!」と、妻を罵っています。ドラゴンズファンの皆様、おはこんばんにちは。本日も、無理してコートを着る必要があったのか、無かったのか、朝から自問自答し、自分を追い詰めていました。どうしても、帰りが遅い時間なので、コートが無いと物足りなかったりします。下は、セーラー服なので・・・ポッ。昔付き合った人から、「お洒落には、我慢が必要だヨ、ヒューヒューだよ」なんて言われた事を思い出した春。

全く話は変わりますが、自分、不器用ですから、耳掃除をして欲しいんですが(笑)。子供の頃は、母親に無理矢理抑えつけられ、ゴリゴリ掘られて「こんなデカイのが、取れたん(方言か)」とか言われて、ティッシュに置いたそれを見せつけらたもんです。実は、あまり奥まで入れちゃいけないらしいのね。よく奥まで入れてなんて、言われますが・・・(何の話だ)。自分でやる時も、綿棒を突き刺すくらいしとりますが、取れそうで取れない。指を突っ込んだ方が、取れる時あんぞ。耳鼻科に行って取ってもらいたい。もしくは、秋葉原で、ひざ枕と耳かきのリラクゼーションだ!いや、どちらかと言えば、ひざ枕だ。そうだ、耳かきしに行くんだからねっ、勘違いしないでよねっっ。

カチカチ耳カス、チラチラおパンツ♪ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました