雨・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

雨が1日ごとに降ったり、ヤンデレー晴れたり。しかも、夏のように暑かったり、暑さが和らいでみたり。好きよ、嫌いよの小麦色のマーメイドくらい、どっちだよ!って抑えられないこの気持ち・・・。

私は折りたたみ傘を使うのが嫌いで、なるべくならビニール傘を使いたい。傘を干すのは面倒だし(笑)。干さないと雑巾みたいな匂いするし。なので、帰る21時頃に雨になる予報の時は、持っていくか持っていかないかのマーメイドです。そんなビニール傘をぐるんぐるん回して、SEKAI NO OWARIごっこしている人達、おはこんばんにちは。

やっぱり大人として、ビニール傘なのは如何なものか。ちょっぴり傘でも買おうか、そう思う時があります。しかし、コンビニの傘立てに置いて盗まれた時や、どこかの店やラブホテルで置き忘れた時、ショックは大きい、あらゆる意味で。それこそ、世界の終わりである。

[amazonjs asin=”482114364X” locale=”JP” title=”なぜビニール傘を3本以上持っている人は貧しいのか?”]

コメント