ポカポッカ陽気に誘われて~♪

この記事は約2分で読めます。

ぽかぽか陽気ですなぁー。
小春日和?(笑。
暖かいので、パチンコへ・・・Σ( ̄Д ̄∥
って辻褄が合って無い!!!(笑。
風邪引いてるのに・・・。
初めのウチは、現金機やってて・・・(500円で出来るやつね)
ココは、一発逆転CRっしょ?( ̄ー ̄)みたいな気分で・・・。
(CRはカード買うやつっすよ。)
5000円をCR「笑うセールスマン」に継ぎ込む。
2500円使ったとこで、大当たりで確変を引く( ̄ー ̄)
確変引くと、次の大当たりまで、玉が減らないのだー♪
そんなわけで、3連続確変・・・4回目の大当たりで、
元に戻ったので、終了~~~♪24500円でてきたけど、
プラス8000円ぐらい・・・。
でも、友達がまだ、現金機で粘ってるので、
CRを暇つぶしに・・・「お天気スタジオ」
・・・で・・な・・い(笑。
あーーあ・・・結局3000円のマイナスだよー(笑。
勝ってた時に、友達に奢るって約束してたから、
夕飯を奢ったので、結局5000円のマイナス(プ。
なにしてくれんのさーーー(ノ゚ー゚)ノ ┻[∵.;
でも、暇は潰れたから、いいけどねъ( ゚ー^)

あ!!!!!HP内容更新されたの気付いた??( ̄ー ̄)
「今日の1枚」ってコンテンツ。
あれ、サーバーからも画像消しちゃうんで、見れるのって、UPさせた
1回のみだよー( ̄ー ̄)
気に入った写真あれば、「ギャラリー」ってコンテンツでも作って、
UPさせようかなぁ・・・って思ってるけどねъ( ゚ー^)
あと、「作者紹介」の中身!!!( ̄ー ̄)フフ。
ほとんどにリンク貼って、画像載せられるのは、載せた!( ̄ー ̄)
我が家の愛犬ラブラドールレトリバーのロッキー君もUPさせたよ★
かーわーいーいー(゚¬゚)親ばか。
カリーナもUPさせたし・・・(プ。
興味があったら見てね★

コメント