犬小屋。

この記事は約1分で読めます。

むーん(´ー`)おはよ。
今日はグッスリ約11時間睡眠です★
犬小屋ばんざーい★
ウチの愛犬に家が建ちました。
一応、座敷犬なんだけどさ、
昼間は家に誰も居ないんだ。
だから、これから寒さの厳しい季節と
なりますんで、犬小屋を( ̄ー ̄)フフ。
完成直後・・・
最初は、全然入らないんですが?
やっぱ、自分の居場所では無いんでしょうなぁー。
だから、餌の中に入れてあげても、
入ろうとせず、足で餌をかき出してきました。。。

さてさて、8月から始った研修?みたいなバイトも、
あと1週間で終了です。1週間って言っても4日?
コリャすぐだね、終わるのも(´ー`)
フゥ、なんだか早かったーー。
初めは、HTMLをいじるのでさえ、ビクビクオドオドしながら、
打ってたけど、最近は、結構慣れてきたよ。
来年までに色々と勉強しないとねъ( ゚ー^)

コメント