【ps4】きた、これ

この記事は約1分で読めます。

来月のフリープレイに、メタルギアソリッドきたぁぁぁあ。

■METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES
カテゴリ/フリープレイ
コナミデジタルエンタテインメント
PlayStation®4
※配信期間:2015年6月3日(水)~2015年7月7日(火)

買ってる、ワシ・・・涙目。
まぁ価格が2,000円ちょっとと安く、体験版的な作品だったんですけどねぇ。
私もPS4本体を購入時、PS4の凄さを体験しようと欲しいソフトが無かったんで、安さに釣られて購入してしまいました。
メタルギアソリッドをやった事がなければ、これを機会にプレイして9月の本編へと繋げて欲しいっすね。

私は9月発売の「メタルギアソリッドV ファントムペイン」を買いますけど、本編よりも収録されている「METAL GEAR ONLINE」の方をちょっと楽しみにしております。

そんなことより、小島監督とコナミの関係・・・どうなっちゃうんでしょう・・・。

PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK T…/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥53,978
Amazon.co.jp

コメント

  1. たなぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前回のMGOは1000時間遊び倒した程にハマりました(^ ^)
    一部では神ゲーとまで崇められていた作品です。

    MGOの復活を首を長くして待っていた自分としては、非常に楽しみな1本ですねw
    まだ先の話しですが、戦場でお会いできたら良いですね♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たなぽんさん

    私は、プレイした事が無いんですが、噂は聞いておりますぜい。なので楽しみにしてますねぇ。MGOでオンラインゲームの楽しさを知ったって人が多いみたいですし・・・。でも、期待し過ぎると、期待外れになることが昨今多いので、いい感じに期待したいですよね(笑)。
    1000時間って・・・ワシがモンハンやっている時間みたいだ・・・そんなくらいハマるといいなぁ~。FPSは苦手ですけど、子供の頃より慣れているTPSなら、頑張れそうな気がします。

    これ買う人って本編からやるんですかねぇ、それともオンライン中心なんでしょうか・・・。一緒に遊べたらいいですね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    早くモンハン5が出ないと、トモさんが帰って来なくなるるー…( ノД`)

    チームTomokaxみんな、オン率激減してますの。

    なんとか、盛り上げなければ…( ˘ω˘ ) スヤァ…

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモ・もんさん

    チームナックスみたいでカッコいいね!そうなると、わしは大泉洋かな・・・天パがそっくり!!
    まぁ、週末のモンハンの集まりで、なんらかの発表を期待して待っておりますよ!一番は、PS4にきて、みんながPS4を買ってくれる事さ(笑)。待ってますよー!

    前田以外は忙しそうですよね。前田も夜勤があるからのぅ。今度から、勤務表提出させれば(笑)。

  5. たなぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    確かにバトルフィールドの新作には期待してたんですが、見事に裏切られたばかりでした(笑)
    期待し過ぎるのも、、、ですよね^^;
    そうですね~、程々の期待に抑えときますw
    以前のMGOでは、レベルの近い人毎に部屋が分かれてた気がしますよ(^ ^)
    成績に応じてレベルも上がったり・下がったりして、ある程度調節できた様な・・・違ってたらすいません^^;
    初めての人にも優しい仕様でしたよ!
    ←今回も引き続いでくれてたら良いですね♪

    ちなみに自分はどのゲームでも、ストーリーをクリア→オンラインの流れです(^ ^)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たなぽんさん

    ハードラインですかねぇ。私には、現代の方が馴染みがあるので、楽しそうだったけど、やはりfpsの対人は独特の人間関係そうだから無理そう(笑)。もう、世界大戦の頃のやつは出ないんですかねぇ。コールオブデューティーとかも近未来戦とかですもんねぇ。

    MGOは、オートマッチングなんすかねぇ。レベルが同じくらいなら良いですねぇ。ただ、それだとスタートダッシュしないと、全然マッチングしなくなっちゃうかな(笑)。
    GTAなんかは、本編やらずにオンラインの人が多かったけど、私も本編から先にやってしまいます。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コナミはモバイルゲーム方面が主体になるみたいですしね。
    個人的にはサイレントヒルがショックで。。
    ノーマン・リーダス操作したかった、、、

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    まぁ、モバイルの方が、コストかけずに儲けでそうですしねぇ。でも、ゲーム業界に未来無いですね(笑)。

    PT、最後の最後にダウンロードしたけど、絶対プレイできなそう(笑)。怖いの嫌いですもの。
    コジプロもクラウドファウンディングとかで資金集めすりゃいいのにね。世界中にファンがいるから、資金集めて自分の好きなゲーム作ればいいのにって思います。