2つ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

三連休、如何お過ごしでしょうか?3日ともパジャマで過ごせます宣言です(笑)。さすがに3日も歩かないと、足が退化しちゃうんじゃないかと思う今日このごろ、おはこんばんにちは。
最近、家にモノが増えるのを嫌って、iTunes Storeで音楽を買うようにしております。CDラックに入れて、CDジャケットを眺めるのも好きなんですがね。そんな感じで、カードカードカード!!割引やっている時に買っております。

さて、今回は2点ほど購入致しました。
まず、ねえやんこと安藤裕子のアルバム「グッド・バイ」。
2014年秋公開予定の大泉洋主演映画『ぶどうのなみだ(仮)』のヒロインに抜擢され、女優業に復帰するのだろうか・・・。監督は、しあわせのパンの監督みたいです。映画館へ・・・とは言わずDVDが出たら借りてみようかなー。子供を産んでも、相変わらず綺麗で可愛らしい人です。こんな薄っすらとした顔、好きです。渋谷公会堂のレコ発のライブも、SOLD OUTみたいで、相変わらずの人気ですね。


グッド・バイ/cutting edge

¥3,150
Amazon.co.jp

そして、LOST IN TIMEのアルバム「LIFE IS WONDER」。
2001年結成から、早12年も経ちますか。早いもんです。「歩く速度とその矛盾」のミュージック・ビデオを観ていると、彼らの軌跡が映像で観れて、何だか懐かしくなります。途中、迷走したり、ファンから批判を受けたり、色々とあったバンドだけど、良くここまでやってこれたね。同年代のバンドは、解散したりする方が多い中、ある意味、奇跡なのかもしれん。

”人生は不可思議だ。ワンダフルでもビューティフルでもなく、ただただ、ワンダー。(海北大輔/LOST IN TIME)”

まさにこれ、「LIFE IS WONDER」。そんな私は、spiral。



LIFE IS WONDER/DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT

¥2,520
Amazon.co.jp

コメント