連休・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

まったり、もっさり家に引き籠り。本日も、ソファーに寝っ転がりながら、ポーっと時が過ぎていきました。明日もそのつもりです(笑)。おはこんばんにちは。アーモンドチョコやたけのこ里をバリボリバリボリ食べーの、お茶飲みーの。そりゃあ太るわけですよ。分かっちゃいるけど、止められない。

急に寝る時に涼しくなってきまして、布団が恋しくなってきました。寒暖の差が激しくて、風邪引きそうですが、体調管理に、気を付けねば!

って感じで、特に話題も無く・・・(笑)。明日も朝から夜までゲーム、ゲーム、ゲーム!ゲームは一時間!高橋名人に怒られそうです。バグってハニー。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント