齋藤さん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

探しものはなんですか~?・・・フフッフー。

携帯電話の充電器が見つからない。カバンの中も机の中も見つからないので、夢の中へ行ってみようと思います。さぁ~。
あ、カバンの中に入れたまま魔女の宅急便に頼んだの忘れてたお。
そんな訳で思い出と夢を詰め込んだルイの旅行カバンが剥き出しのままやってきましたm(__)mお土産とトゥゲザーして。

あぁ、もう8月も最終日だよぅ。9月、10月、11月、12月・・・。もういくつ寝るとお正月だよー(・・;

来月は3連休もあるよねー。うむむ。
イベントも終わって、脱力してしまったようだ。

グンナーイ。

コメント