スープカリ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週末、ナビスコカップを見終えた友人を我が家に迎える為、スープカレーを作ろうかと思います(デジャブー)。具は何を入れようかなぁ。骨付き肉、ピーマン、玉葱、ゆでたまご先生、ガジャイモ・・・そしてカレーをレッズ色に染めて・・・激辛。そういや鹿島とやるから、もしかしたら白いユニフォームか(笑)。まぁ、ちっちゃな事は気にしない。
ガラムマサラやクミンシードという調味料の瓶を追加して、また妻が苦笑いです。クミンシードの瓶を取ったつもりで、キャラウェイシードの瓶が我が家にあります。全く使っておりませんが何か。そんなアタイはスパイスガールズ37番目の刺客、おはこんばんにち・・・ワナビー。そんなに居たっけ、スパイスガールズ48。

ただ、健康診断が月曜日にありまして、ウンコを2回ほど採取しなければいけません。便秘気味なのに、カレーなんか食ってていいのか、脳内で自問自答の日々です。ウンコ、カレー、ウンコ、カレー、ウンコ、カレー、カレー・・・ウンコチンチンッ(小学生か!)。

金曜ロードショーは「君に届け」か。もう一回見たいなぁ 。多部ちゃんが可愛かったのぅ・・・あ、春馬君もね(笑)。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント