ぐはーー。

この記事は約2分で読めます。

徹夜後の2日目の夜は、寝れる寝れる(w。
カノジョとメールをしてたら、知らぬ間に
寝てた・・・。。。
朝起きたらビックリ。5時ごろ目が覚めて、
窓とカーテンは開いてるし、
電気は付けっぱなしだし、
俺はパンツ1枚で寝てるし・・・
ビックリしたーーー(´ー`)
寝る準備して寝るんじゃ無くて、
無意識のうちに寝てました。こんな事始めてだ。
しかも5時頃目が覚め、カーテン閉めに行ったら、
目が回るーーーーーーー。
マジで危険。三半規管がオカシクなったのかと思った。
部屋がクルクルミラクルーーー(笑。
そんな感じだから、速攻横になって2度寝しました。
そしたら完璧に目が覚めて布団から出始めたのが12時でした。。。
推定睡眠時間15時間(゚ロ゚)
家に居る俺は、だいたい洗濯物をしまい。
お風呂掃除をして、犬の散歩がお決まり。
あー、それにしてもビックリした・・・。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、とうとうブラフマンのニューアルバムの発売日だ(萌。
速攻買いに行こーーーっと★
98年9月以来のアルバムかな?約3年ぶりの・・・。
結構ライブでやった新曲は良かったし、
期待できますよ・・・( ̄ー ̄)
カッケエエから買え!!!迷わず買え!!!!
手に取ったら買え!!!!知らない人も買え!!!!!
オリコン1位は固い・・・かな(笑。
ハイスタでも3位ぐらいだったからなぁ・・・。
でもまぁー1位は取れなく無いっしょ( ̄ー ̄)
今のコア音楽事情からいって・・・。グフフ。

コメント